忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
SBI
(05/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)

P R

[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBI

"SBI" に関する話題

【SBIホールディングス(8473)】 は2009年5月7日、アメリカの有力経済誌「ウォールストリートジャーナル(The Wall Street Journal、WSJ)」を発行するダウ・ジョーンズ社(Dow Jones&Company;)と合弁会社「ウォール・ストリート・ジャーナル・ジャパン株式 ...(続きを読む)





こういうのを見ると同志が出てきたようでうれしくなります。

今日は朝からふらふらして少し体調が良くないですね。けれども、睡眠の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。



思っていたよりも集中しやすいところで人生の勉強をしていくにはけっこう穴場なのです。

勉強なんていうからよくないのですね。デザインの学習は半分趣味のようなものですから。

デザインの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、仕事の合間にしています。

デザインダイエットの学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。



デザインダイエットの学習はお薦めですよ。能力が身につくだけのものではなく、デザインダイエットの学習をとおして多種多様なことが得られます。

それでは、まだ残っている仕事を整理してしまおうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらにデザインダイエットの学習にがんばっていこうと思います。

さて、まだ残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にデザインダイエットの学習に頑張ろうと思います。

それでは、まだ残っているものを処理しておこうかと思います。少しアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に健康の勉強に頑張ろうと思います。





ベンジャ
なでしこ大和△

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: