忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
SBI
(05/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)

P R

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレオパトラ

クマー(´・(ェ)・`)!!!!

クレオパトラ(゚ロ゚;) これ一応ヘルコなんですけどね・・・ なんか修さんがアートはじめまして・・・ ナイス某修さん(ノ∀`*)ペチ AS2009041909012307.jpg そしてクワガタをつかまえたヘルコPTでした( ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたー! ...(続きを読む)





近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かと思って覗き見してみると、事故があったみたいです。

パートの日なので午前中仕事をして帰ってから睡眠の勉強に取り掛かりました。ただのパートというものの、考えているほど楽というわけではないです。

ちょっと前に雑誌の通販のところで注文した商品が届きました。楽しみにしていたのでものすごく嬉しいです。ちょくちょくこのようにご褒美を与えてあげてモチベーションアップに努めています。

今日の人生の学習はホームページでさまざまなことを調べていました。

ですのでのんきに進めているという感じです。

なせだか考えたようにいきません。今日は少しリズムがよくないのようです。

今日も楽しいホームページを発見してデザインダイエットの勉強がちょっと遅れてしまいました。



明日は多めに時間がありそうなのでデザインダイエットの学習をがんばっていきたいと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらにデザインダイエットの学習に気合を入れていこうと思います。

さて、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまた美容の学習に力を入れていこうと思います。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに美容の学習に取り組んでいこうと思います。




アメリカ万歳
結婚式何でも.com
講座.web

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: