忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(08/11)
(05/30)
(05/23)
(05/16)
SBI
(05/09)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/30)
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)

P R

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村拓哉

イ・ビョンホン話題いろいろ

今年ジョシュ・ハートネット,木村拓哉などと共に映画‘I Come With The Rain’もとる。 ‘グリーンパパイヤ香り’,‘シクロ’のトラン・アン・ユン監督の新作だ。 カジノ モデルで活動中である海外スターで ... ... 聞いてもちっとも楽しくないし、 歌を聴か ...(続きを読む)



明星競爭關係差傳濱崎步與幸田來未不和

臺灣新浪網
木村拓哉曾和女星井川遙合作拍攝電視劇,在《BISTRO SMAP》節目上做宣傳時,井川遙選擇了草剪剛的料理,據說這事傷了木村拓哉的心,從那以後和井川遙的關係越來越殭。 自從和玉木宏一起主演了日劇《交響情人夢》之後,上野樹里就迷上了玉木宏,而且隨後又有機會和他一起 ...(続きを読む)






ちょっと進行が狂いました。

今日は朝からふらふらして少し体調が良くないですね。けれども、睡眠の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。

ちょっと前に雑誌の通販のところで注文した商品が届きました。楽しみにしていたのでものすごく嬉しいです。ちょくちょくこのようにご褒美を与えてあげてモチベーションアップに努めています。

思っていたよりも集中しやすいところで人生の勉強をしていくにはけっこう穴場なのです。

デザインの学習をしていて取り立てて難解でもないところにへたに考え込んでしまい、あまり前に進めることができませんでした。

勉強という聞こえがいけません。

デザインダイエットの学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。

自力であれもこれも調べてみないといけません。この作業がすごく学習効果が高いのです。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。



さて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。少し体を動かすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまたデザインダイエットの勉強にがんばっていこうと思います。

そうしたら、後は残っている作業を処理してしまおうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に美容の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに美容の学習に取り組んでいこうと思います。




独立 起業
肩こり マッサージ機
ミスチル はなび

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: